2009年4月29日水曜日

ワンマン終了、新曲・ネタバレも!!

昨夜、ワンマンライブ「-ARABAKI ROCK FES.AFTER SHOW - LIVE PSYCHEDELICO 2」が開催されました。

オープニングは「ARABAKI ROCK FEST.09」でも披露したThe Beatlesの「Helter Shelter」でスタート。最近ライブではやっていなかった「I mean love me」、「Happiness」などもセットリスト入りしました。また、去年の渡米前にレコーディングを済ませていたという新曲の「Here I Am」も披露しました。最後は、何年もCDをリリースしていないにもかかわらず多くの人が“待ってくれていた”ということで、「I am waiting for you」でエンディングを飾りました。

MCでは多くのネタバレ発言を繰り返していて、中でもNAOKIの「(アルバムは)来年の頭までには出ます。」や、KUMIの「今年も何本かフェスが決まってて、各地でそのアフターショウをやって・・・名古屋とか。。。」などという発言はリスナーを驚かせていました。また、アンコールのMCではCurly Giraffe(高桑圭)のトリビュートアルバムにLOVE PSYCHEDELICOが参加することも明かされました。

01, Helter Shelter(カバー)
02, LADY MADONNA ~憂鬱なるスパイダー~
03, Free World
04, I mean love me
05, I saw you in the rainbow
06, Happiness
07, ノスタルジック’69
08, Here I Am
09, Your Song
10, N29~Crossroads(カバー)~green (NAOKIのソロ)
11, "O"
12, Mind across the universe
13, life goes on
14, Aha! (All We Want)
15, Everybody needs somebody
16, Last Smile
アンコール
17, Standing Bird
18, Freedom
19, I am wainting for you
※公式のセットリストではないので間違いがあるかもしれませんがご了承ください。

アンコール後はメンバー全員が中央に集まり、NAOKIが「6人(バンドメンバーを含めた)でLOVE PSYCHEDELICOです。」と言って幕を閉じました。