2009年3月14日土曜日

NAOKI初プロデュース作品!!

ついにNAOKIがプロデューサーとして他のアーティストを手掛けました!!

これまでNAOKIは、膨大な数のアーティストからプロデュース依頼がありましたが、そのすべてを断ってきました。しかし、4月22日に発売されるTHE BAWDIESというロックバンドのメジャー1stアルバムの数曲をNAOKIがプロデュースしました。NAOKIによると自身のレコーディングと並行して今年の1月からプロデュースの仕事を行っていたとこのことです。

なぜ今になってプロデュースの仕事を引き受けたのか、ということですが、彼ら(THE BAWDIES)はルーツ音楽を大事にしているからだそうです。

THE BAWDIES
「THIS IS MY STORY」

1.EMOTION POTION
2.FORGIVE ME
3.EVERYDAY'S A NEW DAY
4.NOBODY KNOWS MY SORROW
5.OH!MY DARLIN
6.YOU GOTTA DANCE
7.SO LONG SO LONG
8.TELEPHONE MAN
9.TINY JAMES
10.LEAVE YOUR TROUBLES
11.KEEP ON ROCKIN'

このうちのTrack1,2,4,10をNAOKIがプロデュースしました。
現在このアルバムからのシングルとして「EMOTION POTION」が先行配信されています。