2009年2月18日水曜日

NAOKIニューギターを購入

ファンクラブの情報によると、NAOKIは昨日アコースティックギターを3本購入したそうです。3本のうちの2本はギブソン、残りの1本はマーチンの12弦です。彼によると、3本すべてが入手困難なモデルらしく、この貴重な出会いを曲作りにぶつけたい、とのことです。4月のライブでも一足先に見ることができるかもしれません。

また、ヴィンテージギターについてNAOKIは、元の持ち主がアメリカの大地でプレイしていた情景が思い浮かんだり、ギターのキズから持ち主の思い入れを感じたりと、いろいろなインスパイアをもらえると語っています。

ワンマンライブの情報も公式に発表され、ますます今後の活動が期待されるLOVE PSYCHEDELICO。ファンクラブでは、昨年の3月からKUMIがブログを始めましたが、それに続いてNAOKIも近いうちにブログを開設するということです。